SSブログ

自分の足で・・・ [思っていること]

自分の意志で行動して、全てがうまくいかなくなったとき、私はどうするのだろう?
後悔するだろうか?
○○のいうことを聞いておけばよかったと思うだろうか?

いや、違う。

わたしはずっと誰かの、何かのお墨付きがなければ生きてこれなかった。
でも、もし自分の判断で自分の意志で生きることができたなら、
たとえ失敗してもわたしの生まれてきた目的は1つ達せられたことになる気がする。
なぜなら、保身からずっとできなかった自分の足で歩くということができたのだから。
今まで一度もできなかったことができたということだから。

だから恐れずに勇気をもって自分の足で歩いていこう。
失敗してもわたしは自分の勇気をたたえ、胸をはって生きていけるのだから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自立ここ数日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。